BLOG

極ツヤトリートメント♥︎

こんにちは!安城市篠目町にある美容室Scisco(シスコ)の
アシスタントの菊地です。

最近はすごく寒くなってきましたね!
来週は雪が降るかもしれないんですよ
私は少しワクワクしてます…….(笑)

と雪の話が長くなりそうなので早速本題へ

image

今日は皆さんにトリートメントのご紹介です‼︎‼︎
Sciscoでは4種類のトリートメントメニューがあります。

その中でも今日ご紹介するトリートメントはこんな方にオススメです!
*トリートメントをしても2〜3日で効果がなくなった
*髪の毛のうねり、くせ毛が増えおさまりが悪い
*毛先がパサつき、ツヤ感がなくなってきた

一つでも当てはまる方、ぜひ体感してみて下さい。

30代以上の約70%の女性が髪の衰えを実感しています!
極ツヤトリートメントでは9種類の栄養分を入れていきます

持続性を追求したトリートメントで理想のなめらかヘアーに!

 

 

菊地でしたー*\(^o^)/*

 

Scisco hair design

安城市篠目町井山220-1

Tel:0566-77-1439

 

 

 

予約・お問い合わせ