BLOG

マツエク♡

こんにちは。
安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。


皆さんGWはリフレッシュ出来ましたか?
長期連休あると日頃の慌ただしさから開放されてイイですよね〜♪

GWが終わるとビックリしますが、もう5月の中旬!!
どんどん暑くなってきますね(°_°)
今年も夏が越せるか今から心配です(笑)




さて、話し変わりますが、
先日マツエクを付けて貰いました\(^o^)/


毎度お馴染みブラウンエクステ〜♪
image



image

これがやっぱり1番落ち着くんですぅ〜♡笑

目尻にはグリーンを(^^)!


全体はJカールの10mmで☆
グリーンはCカールの12mmだったかな?


自まつ毛よりも長くなると違和感を感じるので、
自まつ毛と同じくらいの長さにしてもらいましたー☻♡
全部で140本くらい付けてくれたみたいです。


やって貰ううちにだんだん自分の事が分かってきました!

私は、ブラックのエクステでパッチリ目力効果をだすと言うより、
ブラウンで自然な優しい印象にした方が合うみたいです。


平野さんはブラックのが似合います(^^)♡
image


image


人によって違うんですねー!

何回かマツエクをしてもらって、ようやく気付きました!




見比べて頂くと良く分かると思います。
image


マツエクをしたことがない方や、どんな感じになるのか不安を感じる方は
ブラウンから挑戦してみると良いかもしれません( ^ω^ )☆

その辺は相談すれば、アイリストがアドバイスしてくれると思います。


因みに、うちのアイリストさんはとっても天然で癒しキャラです( ´ ▽ ` )ノ
まつ毛を付けながら、癒してくれるかもしれません(笑)


癒されたい方、カモーーーーーーンです!笑


100本まで ¥5,000
〜140本 ¥7,000
(通常はブラックです。ブラウンなど全体にカラーチェンジする場合は+¥1,000)
目尻にポイントでカラーを入れる場合は、¥500(10本)です。

※全て税抜きです。


ではー!



いとうでした。

予約・お問い合わせ