BLOG

★菊地ヘッドスパ★

こんにちは、安城市篠目町にある美容室Sciscohairdesignの黒野です(^^)

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はキャンプに行ってきました☆☆

image

リフレッシュできました\(^o^)/

登山も大好きなのでまた山頂からの景色を
お届け出来たらと思います\(^o^)/

この前営業後に菊地さんがヘッドスパを見直したいからと
いうことでやってもらいました‼︎

image

久しぶりにヘッドスパをしてもらいましたがびっくり
するぐら頭がかるくなりました!

普段頭痛もちの私にはとても嬉しいことです!

ヘッドスパはリラクゼーションはもちろん
血行がよくなるので女性の方には嬉しいリフトアップ効果や、
血行がよくなると頭皮が柔らかくなるので
健康なツヤのある髪が生えてくるのでいいこと
尽くしなのです!!!!!

ヘッドスパは10分20分とあるので、ぜひ試して見て下さい\(^o^)/

予約・お問い合わせ