BLOG

ヘッドスパ

 

こんにちは!安城市篠目町の美容室scisco(シスコ)アシスタントの菊地です。

今日は土曜日ですね!
お仕事がお休みの方、今日も仕事だったーっという方
いろいろだと思いますがいい土曜日でしたか?
私はとてもhappyでした*\(^o^)/*
今日もたくさんのお客様がsciscoにご来店されました!
いつも本当にありがとうございます。
感謝感謝の毎日です。
美容師になり、始めての年末です!
4月から成長できているのかなー?と思うこともありますが毎日楽しくてあっという間にもう入社して8ヶ月‼︎‼︎
これからもみなさん暖かく菊地の成長を見届けてください(*^^*)
…..はじめの挨拶がとっても長くなってしまったw
本題はここからなのでみなさん閉じないでくださいねw
今日はこの前に黒野さんが書いていた
エイジングケアについてです
sciscoにはいろいろな頭皮メニューがあります!

今日ご紹介するのはヘッドスパ!
ヘッドスパというのは簡単に言えば頭皮のマッサージです。

・頭皮がかたい
・肩こり
・ストレスがたまってる
・とにかく癒されたい
などのお悩みをお持ちの方にぴったりのメニューです。
sciscoでは
10分¥1000
20分¥2000
のメニューをご用意しています!

10分のメニューではアロマの入ったジェルでマッサージします。
温めることもできるので
これから寒くなる季節。よりリラックスしていただけると思います^ ^
image

20分のメニューでは炭酸のフォームを使ってのマッサージとなっています。
なのでマッサージをしながら
頭皮の汚れやニオイを落としていくクレンジング効果もあります。
image
これからの季節寒くて肩こりに悩む方も多いと思いますので
気になる方、リラックスしたい方はぜひスタッフまで♪
菊地が精一杯マッサージします!

 

 

scisco hair design

安城市篠目町井山220-1
tel:0566-77-1439

予約・お問い合わせ