BLOG

まつ毛エクステ♡

こんにちは。
安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

今日はちょっとネイルとは別の話をしたいと思います♪

わたくし、つい1週間前にマツゲエクステを付けて貰いました*\(^o^)/*

 

 

じゃじゃーーーーん!!!

image

ふっさふさ〜♡

自然な仕上がりだし、まつ毛が長くなるしイイ感じー♡!

 

 

今回もお気に入りのレッドブラウンを付けて貰いました(^^)!

image

光の当たり具合で赤茶色になってるの分かりますか?

左側を見て頂くと分かるかなと思います(^^)!

 

このカラー本当にオススメです♡

ブラックよりも優しい感じになるので、付けてても違和感がありません。

エクステを付けると目にインパクトが出るので、初めは見慣れず違和感を感じてしまう方もいると思います。

そんな方に是非一度試して頂きたいカラーです(*^^*)

 

アイメイクをすると更に違和感がなくなります〜♡

 

 

 

当店ではカラーエクステもご用意していますよ♪

ポイントで目尻部分にカラーを入れてもイイですし、

私みたいに全体的にカラーを入れてもOKです☆

 

通常100本 ¥5,000(税抜)+カラーエクステ¥500(税抜)〜でやってます。

 

他にも色んなカラーがあります。

本数やカラーどうしよう?と悩んでる方でも大丈夫です。

ご来店いただいた際にアイリストがしっかりカウンセリングをしてから行います(o^^o)

 

また、当店のエクステは安心安全です。

・接着剤(グルー)は医療現場でも使われているものを使用

(なので万が一目に入ってもご安心下さい)

・美容師免許保持者が施術

・エクステの毛も上質のもののみ使用

 

他にも何か不安な事やお悩みがあれば、何でもご相談下さい☆

アイリストの柴田が一緒に悩みを解決してくれます(^-^)!

 

 

 

今回はどれだけ持つかな〜♡

最高記録は1ヶ月半!!

果たして更新出来るでしょうか。。笑

乞うご期待っ!

 

ではー!

 

いとうでした

 

 

 

予約・お問い合わせ