BLOG

まつげエクステ

こんにちは!安城市篠目町の美容室(シスコ)のアシスタントの菊地です。

今日は女性必見まつ毛のお話です!
わたしは今まで痒くなってしまったり目が腫れてしまうので
マスカラを毎日する習慣がありませんでした。
でも「まつ毛にボリュームほしい」「目がクリクリにならないかな」と思っていました

そしてマツエクに出会った時は感動しましたね
メイクをしなくても今までより目がクリクリして
まつ毛のボリュームが一気にでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで私は先週
マツエクをしてもらいました。
今回は………..じゃじゃーん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

image

 

こんな感じです。
きゃっ可愛い♡
ベースの色はダークブラウンです
ブラックよりもナチュラルな仕上がりになるかなーと思います\(^o^)/
そして目尻には黄緑と黄色のMixです
春先取り感がありますね
ちなみにインコみたい(笑)とも言われましたwww

 

 

マツエクは一色でシンプルなのもいいですし
カラーを入れるのも楽しいです
Sciscoではカラーエクステはたくさん揃えております♡

詳しくはスタッフまで♪

 

 

 

Scisco hair design
安城市篠目町井山220-1
Tel:0566-77-1439

予約・お問い合わせ