BLOG

雪だ〜☆

こんにちは\(^o^)/安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプションの平野です!

昨日はすごい雪でしたね!皆さん大丈夫でしたか?(*_*)

あんなに雪が積もると思っていなくてびっくりしてしまいました!

 

image

 

お店の前も一面真っ白でした☆

 

 

 

 

今日はお店に置いてあるこの小さなシャンプーをご紹介したいと思います!

image

カラーしてかぶれた!なんてことよく聞きますよね?(°_°)

 

かぶれる原因はカラー剤に含まれる過酸化水素が原因と言われています!

それを取り除いてくれるのがカタラーゼというものです*\(^o^)/*

そのカタラーゼがこのシャンプーには含まれています!

 

美容室ではなくホームカラーされる方にオススメのシャンプーです!

市販のカラー剤は誰の髪でも染まるように薬がとても強いです(*_*)

ですのでこのシャンプーを使って過酸化水素を取り除きましょう( ^ω^ )!

 

カラーしてかぶれるのにカラーを繰り返すと症状が次第にひどくなり、目のまわりや、顔全体がひどく腫れてしまうこともあります!(◎_◎;)

 

異常を感じたらヘアカラーを使用しないようにしましょう!

 

 

来週も天気予報で雪マークが!

もしもお休みで雪が降ったら雪だるまでも作ろうかな〜(笑)

 

 

 

予約・お問い合わせ