BLOG

金の糸美容術💆🏻

皆さんこんにちは、レセプションの岩本です🙌

今日はすごくお天気良くて暑いですね😥

熱中症などにはお気を付けくださいね😔

さてさて今日は今週の月曜日に名古屋である講習会に行ってきました😆

今日はその講習のお話を皆さんにご紹介しますね💁

突然ですが、皆さん金の糸美容術をご存知ですか?

金の糸美容術とは皮膚の中に金の糸を入れ込むという美容術です☺️

金の糸を入れると何がいいのかと言うと皮膚の中に入れることにより、皮膚内部では異物が入ってきた!追い出すぞー!と働きます。そうすると自然に毛細血管が新しく作られたりコラーゲンやヒアルロン酸も自分力で作り出します。そうするとお肌にハリが出てきたり、ツヤや透明感も出てきます☝️ということはお肌が若返るということになります🙌

若返るということは肌のターンオーバの期間も早くなるのでどんどん新しい肌に生まれ変わるんです❗️

講習でいらっしゃったスタッフのほとんどの方が金の糸が入っており、皆さんお肌に透明感がありすごく綺麗でした☺️💓

実際に金の糸を触ることが出来ました〜😆

触った感じツルツルしてて糸と言うよりすごく細い針金みたいな感じでした😳

その金の糸がこちら💁🏻

image

すごく細いですよね〜☺️

こんな細い糸が皮膚内部に入るだけでお肌が若返るんです❗️❗️

気になる方や興味がある方はお気軽にスタッフまでどうぞ💁🏻💓

では皆さん熱中症などには十分お気を付けてお過ごしください🙇

予約・お問い合わせ