BLOG

美容、ダイエットの味方♡

こんにちは(*^o^*)

安城市篠目町にある美容室のSciscohairdesignの吉川です!

8月もあと少しですね。

私は夏らしいことができなかったので…。笑

ただただ暑い‼︎としか思わなかったですね…。笑

みなさんはどんな夏を過ごしましたか❓

夏が終わるということは 秋冬の時期ですね〜♡

夏は露出度が高くなるのでダイエットや筋トレなど
意識する方も多いかと思われます‼︎‼︎

逆に秋冬は服は厚手になるので服でかさばるから
いいや〜って方もいると思います!

そこでオススメしたい美容、ダイエットに役に立つ子たちを紹介します♫

image

◉ レドキシング ハビッツ2470 ◉ ソルトスパ オリジナル

☆レドキシン ハビッツ2470

⚪︎長年便秘を抱えている
⚪︎薬を使わないと排便できない
⚪︎翌日も疲れが残る
⚪︎便秘や下痢を繰り返す
⚪︎お風呂はシャワー派
⚪︎寝起き寝つきが悪い
⚪︎よく風邪を引く
⚪︎肌荒れがひどい
⚪︎トイレの後やおならのにおいが気になる

この項目に1つでも当てはまる方はハビッツ2470 必要です!

image

プランタゴオバタ種皮の食物繊維、きなこ、黒ゴマ、岩塩、多穀物発酵物、紅景天 を含む食品です。

image

image

「腸内クレンジング」飲んで腸の環境を整えましょう。

☆ソルトスパ オリジナル

⚪︎体臭がきになる
⚪︎ストレスを感じている
⚪︎翌日も疲れが残る
⚪︎代謝が悪く汗をかかない
⚪︎水素の効果を手軽に実感したい
⚪︎カサカサ肌で悩んでいる
⚪︎お家でも温泉気分に浸りたい
⚪︎汗疹体質がきになる
⚪︎アンチエイジングに興味ある

この項目に1つでも当てはまる方はソルトスパ オリジナルが必要です!

image

推定三億八千万年前、地球上の大規模な地殻変動によりヒマラヤ山脈が形成されたとき
現地のチベット聖地に埋蔵された原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ、
結晶化してできた大変貴重な高品質の岩塩です。

image

「強い還元力でお肌のサビをとってくれるので肌がツルツルになるのを体験できます。」

この二つをやれば秋冬も怖くないですね(≧∇≦)

予約・お問い合わせ