BLOG

緑いっぱいオアシスサロン♪

 

こんにちは!

安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

 

最近寒い日が続いてますね!

皆さん風邪引いたりしてないですか?

私は元気過ぎて困っちゃいます(笑)

相変わらず食欲旺盛なので、早く痩せたいくらい困ってます。。笑

ダイエット開始して3日目〜!これからの私に乞うご期待★笑

 

 

さてさて、最近のシスコは緑がいっぱい♥︎

剥き出しになっている柱を生かして、飾り付けー*\(^o^)/*
image

 

ユーカリの葉を束にしたものを重ねて重ねて…
image

シャンプー台から見るとこんな感じです♥︎
image

image

壁にも可愛いお花を(o^^o)♥︎
image

こんなに可愛くなるんですね〜♥︎

 

いつも可愛いお花を持って来てくれるお花屋さんがセンス良く飾ってくれました〜♪

さすが花時計さん(o^^o)♥︎

私もお祝いの時とかアレンジフラワーを作ってもらうんですけど、めっちゃ可愛いんです♥︎!

アレンジフラワーだけじゃなくて、インテリアとしてそのまま飾れるような物とか、とにかく可愛い小物も沢山っ!!!d(^∀^o)

気になる方は是非、花時計さんへーーー!
→花時計さんHP ←ココをクリック!
元D.D.hairがあった場所に今はお店を構えてみえますよぉ〜♪

シスコからだと、デイリーや扇屋さんの交差点を左に曲がってすぐです!

 

 

このユーカリたちはドライフラワーになるそうです(^^)!

枯れる心配がないし、ずっと維持していられるのでイイですね〜!!

 

こうしてまた緑がいっぱい増えたシスコヘアは、更に癒しの空間としてお客様にご提供出来るようスタッフ一同頑張ります\(^o^)/

 

 

ではー!

 

 

いとうでした〜♪

 

予約・お問い合わせ