BLOG

梅雨明けしましたね☻

こんにちは!安城市の美容室scisco(シスコ)アシスタントの菊地です。

 

だいぶお久しぶりになってしまいました。

すみません😭😭😭😭😭

 

いつの間にか梅雨明けしましたね。

正直暑すぎますよね本当に…..笑

私は夏が大好きなので毎日すごくテンションが上がってます!

太陽にあたると元気になります(光合成はできませんよー笑)

 

 

はい!今回は夏だからということでこのアイテムのご紹介です。

image

 

 

 

じゃじゃーん!

前も少し紹介されていましたが

《ヘアシーズンズ アロマシロップ アイスポラリス リフレッシャー》

長すぎますよね笑

これから《アイススプレー》で話を進めていきますね笑

 

このアイススプレーimage

今すごく人気なんです!

何でそんなに人気かというと

✳︎弾けるパチパチ音と

ひんやりした爽快感

✳︎高濃度炭酸ケアで全身に潤いが…

 

 

 

そして《テオシロップ》と《ククイナッツオイル》が入っています。

《テオシロップ》

image

 

メキシコを中心とした乾燥地域で育つ「竜舌蘭」から採られる成分

テオメトル(=神の植物)とも呼ばれています

 

 

 

 

《ククイナッツオイル》

image古来ハワイに生息する樹木

「ククイ」の実から採れるナチュラルオイル

 

 

 

 

 

 

この2つの成分が保湿もしてくれます。

 

 

✳︎エアコンや紫外線による乾燥をケアしたい

✳︎お風呂上がりやスポーツ後の火照った肌をリフレッシュしたい

という方は特にオススメです。

cool level★★★★☆のアイススプレーで

この夏を乗り越えてみませんか?

 

 

以上お店ではアイススプレーが体験できるメニューもあります。

気になる方はぜひスタッフまで♪

商品のみでのご来店もできます(^ ^)

 

 

以上

菊地でした。

 

 

 

Scisco hair design

安城市篠目町井山220-1

Tel:0566-77-1439

 

 

 

 

予約・お問い合わせ