BLOG

手のツボもはじめました🙋

こんにちは😊

レセプションの岩本です😁

皆さんGW楽しんでいますか❓

素晴らしいくらいのお天気のよさですごくお出かけ日和でいい休日をお過ごしくださいね☺️

 

さてさて、足つぼに続きまして手のツボもはじめました🙌🙌

 

image

 

足つぼが苦手な方手のツボの方が気持ちがいいかもしれませんね😚

私の場合、たまに自分で手のツボやったりするのですが、自分でやるとすごく痛いです😂  自分でやるので容赦なしにグリグリゴリゴリやるので痛いんだと思いますが、皆さんにやるときはお好きな痛さ、強さでやりますのでご心配なくご心配なくお気軽にどうぞ💁

ちなみに足のツボも手のツボもツボや場所足と大体同じです☝

足つぼでもそうなんですが、痛いところが悪いと思われてる方が多いと思いますが、痛い=悪いではなくて、痛い=疲れてる ということになります☝️

皆さんやっていただくとわかると思うのですが、途中ぶちぶちと何かが潰れる感じがするところがいくつか出てくると思うのですが、それ、全部老廃物なんです!

怖〜😱っと思う方は是非足つぼ手のツボいかがですか❓

鬼ではないので強くやらないのでご安心ください🙇

 

予約・お問い合わせ