BLOG

恐るべき入浴剤!

こんにちは\(^o^)/安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプション平野です!

先日ルフトマルシェで購入したレドックスソルトが届いたのでさっそくお家で試してみました( ̄▽ ̄)
image

浴槽に貯めたお湯(180〜200ℓ)に対して付属スプーン2〜3杯入れます!

image

その時に不織布やお茶パックに入れて浴槽に入れるといいですよ!

お湯に入れた時に硫黄の香りがしてきます!

でも慣れたらそこまで気になりません(^_^)笑

私はソルトスパを入れたお風呂でまず7分全身浴します!
少し休憩をはさみ、そのあと20分半身浴をします!

この入り方がいいとルフトマルシェで教わったのでこのやり方で入っています!

これをするだけでもうすごい汗です!!(◎_◎;)
たくさん汗をかくのでいつも飲み物をお風呂に持ち込んでいます!

お風呂を出る時にはもう身体中ポカポカです☆

500g入りなので毎日たっぷり使っていただけます!

 

代謝が悪い私でもたくさん汗をかくので代謝の悪い方などにオススメです♡

予約・お問い合わせ