BLOG

大人のためのグルーミングコース

こんにちは!安城市篠目町の美容室scisco(シスコ)アシスタントの菊地です。

今日は2月からの新メニュー
【大人のためのグルーミングコース】をご紹介します。

今までのグルーミングコースと何が違うの?と思いますよね!
まず第一にマッサージが長くなります
そして今まで炭酸のシャンプーでマッサージを
していましたが新メニューでは【レドキシングクリーム】を
つかってマッサージをしていきます。

レドキシングクリームのなにがいいかというと
point1:岩塩
老化の原因となる活性酵素を除去

point2:レドックス
酸素・還元を促し、代謝を高めます

point3:シリコンフリー
デリケート肌にも安心なシリコンフリー
優しくケアします

・髪にボリュームがない
・髪の毛が細くなってきた
・スペシャルケアでリフレッシュしたい
などのお悩みをお持ちの方にとてもオススメのメニューです!

カットとセットメニューになっています\(^o^)/

所要時間:25分
¥8000

以上
菊地でしたー。

Scisco hair design
安城市篠目町井山220-1
Tel:0566-77-1439

予約・お問い合わせ