BLOG

冬ネイル♡

こんにちは。

安城市篠目町にある美容室D.D.hair改め、Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

 

最近はすっかり寒くなって来ましたね〜!

スーパーでは早くもクリスマスソングが流れ始めてますね!!

もうすぐクリスマスかぁー。

そして今年ももう終わりかぁー。

なんてしみじみ。。。笑

 

 

 

でも、冬はオシャレが楽しめるから好きです♡

い ーーーっぱい厚着して寒さ対策バッチリして、

今年もオシャレを楽しみたいと思います\(^o^)/

今から作戦を練らねば・・・笑

 

皆さんはもう準備はお済みですか?

まだ何も準備してない!!!

そんな方♡!

 

お洋服を買って、後はいつ着ようかワクワクされている方♡!

 

お爪もキレイにしませんか?

 

 

定番アートも冬デザインを続々と追加してますよー♪

image

 

 

皆さんのお越しをお待ちしてまーす♡

 

 

いとうでした。

 

予約・お問い合わせ