BLOG

マツエク\(^o^)/

こんにちは!
安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。


今週は春みたいな暖かい日もあれば、
今日みたいに寒い日もあって温度差が激しいですね!

特に今年はまだインフルエンザも流行ってるって聞きますし、
温度差で風邪引いて、それがインフルになって…。

なんてこともありそう。。


卒業式シーズンなので出来れば移りたくないですよね…!

しっかりと手洗いうがいをして予防することが大事ですかね⁈

私も遊びの予定が詰まっているので、
体調を崩す訳にはいきません!!!笑

気をつけなくては★笑



さて、先日マツエクを付けてもらいルンルンな私〜♪

じゃーーーーん♡!
image


じゃーん!
image


更にじゃーーーーん!!笑
image


見て下さい\(^o^)/

嬉しくて、ついつい見せびらかしたくなっちゃいます(笑)


◇今回の私のまつ毛◇
全体: ダークブラウン×キャメル ✳︎ Jカール10mm
目尻: オレンジ×イエロー ✳︎ Cカール13mm

MIXして付けて貰いましたー( ^ω^ )!

この感じで130本前後は付いてるみたいです。



自然な目元にしたい方はブラウンのエクステがオススメです♡

ぱっちりとした目元にしたい方はブラックがオススメです♡

ブラックだとライン効果も出るので、
アイラインを引かなくても引いたみたいになりますよー(^^)



私はブラウンのが好きです♡!

自分の中で1番しっくりきます(o^^o)♪



どっちが良いかは、つけた時に得られる効果と
好みによるかもしれません!

他にもカラーは沢山あります。
ピンクやパープル、グリーンやブルーなどなど★

初めて挑戦されるの方は目尻にすこーしだけ
カラーを入れてみるのも良いかもしれませんよぉ〜♪♪


他にもエクステのカール具合や
(当店ではJカールとCカールをご用意してます)
エクステの長さ、
付ける本数にもより印象が変わってきます。

どんな感じになりたいか!

例えば、目をパッチリ見せたい!
下向きに生えてる自まつ毛を上向きに上げたい!
長さが欲しい!

など…。。

なりたい理想像をアイリストに伝えると、
ご希望にあった雰囲気でセレクトしてくれますよー♪

なので、初めての方でも安心してやって頂けると思います。

卒業、入学式シーズンなので、
イベントに合わせてマツエクするのも良いかもしれません(^^)


ご興味がある方は是非Scisco まで!
☎︎0566ー77ー1439


ではー!



いとうでした★

予約・お問い合わせ