BLOG

もうすぐ…

 

こんにちは\(^o^)/

安城市篠目町にある美容室Sciscoのレセプション平野です!

 

もうすぐ10月も終わってしまいますね!(◎_◎;)本当にあっという間です!

10月が終わりに近づいているということはもうすぐハロウィンです!

 

 

こないだ来店されたHさん家族のSちゃんが可愛い絵をプレゼントしてくれました♡

 

 

image

 

とても上手ですよね!

絵もすっかりハロウィン仕様です(^_^)

 

ネイルでもたくさんの方がハロウィンネイルされていました(*^^*)

私もやりました(笑)ハロウィンまでもたなくて残念です(;_;)

 

 

image

たくさんの人に可愛いと言ってもらえて満足です!♡

 

みなさんはなにかされるご予定ですか?

私は特に決めていません(´・_・`)なにかできたらいいなと思っています!

 

ハロウィンもSciscoは元気に営業しておりますのでお待ちしております♡

予約・お問い合わせ