BLOG

みんなでお揃い

こんにちは\(^o^)/

安城市篠目町にある美容室Sciscoのレセプション平野です!

 

こないだのハロウィンはみんなでアイテムを合わせて営業しました☆

 

ズボンにチェックシャツをinしてバンダナを頭に!ヲタク女子風です

 

 

ポーズもきめてみました(^_^)

 

お客さんからはあまり気づいてもらえませんでした(笑)

今度はもっとしっかり計画をたててクオリティー高いものをやりたいです(>_<)

 

みなさんはハロウィンなにかされましたか?(*^^*)

ニュースで今年のハロウィンはバレンタインを越える経済効果だとやっていました!

いつからこんなビックイベントになったんでしょうね(笑)

 

次のイベントといえばクリスマス♡

今からもうすでに楽しみにしています!*\(^o^)/*笑

 

それに秋冬は美味しいものがたくさんあるのでウキウキがとまりません!♡

食べ過ぎないように注意しないとダメですね(*_*)

皆さんも食べ過ぎないように気をつけてくださいね!

予約・お問い合わせ