BLOG

新商品☆

こんにちは\(^o^)/

安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプション平野です!

ここ数日暖かい日が続いていますね(^_^)

暖かかったので月曜日のおやすみは友達と公園でバドミントンしてきました!

運動不足だったので2人してすぐにバテバテ…( ゚д゚)情けない(笑)

 

 

 

今日はお店に新しく入ってきた商品のご紹介です☆

 

image

フォリッジ スキャルプエッセンスです!

白髪や抜け毛、髪がやせて薄く見えるなどの髪の悩みを改善するために開発された育毛剤です。

この育毛剤は特に髪を黒くすることに重点を置いています。

 

髪はメラニン色素の働きで黒くなっています。

メラニン色素を生み出す工場の役割をするのが、毛根内のメラノサイトと言われている部分です。

この部分が働かなくなると、髪は黒くならず白髪になってしまうのです。

白髪になってしまったものでも2パターンあって、メラノサイトが消失してしまったものと休止しているものがあります。

 

フォリッジ スキャルプエッセンスはメラノサイトの働きが休止してしまったものに働きかけて、メラニン色素の産生量を増加させるよう働きかけてくれます!

 

 

毛髪におこるトラブルは年齢だけでなく、運動不足や睡眠不足、ストレスなどが関係している可能性もあるので正しい食生活や適度な運動、心身ともにリフレッシュすることを心がけましょう(^ν^)

私も運動不足なので少しずつでも運動していこうと思います(*_*)笑

 

予約・お問い合わせ