BLOG

2470👏

こんにちは😊

レセプションの岩本です😆

最近朝と夜は冷えますが、昼間はすごく暖かくて気持ちがいいですね💓

今日はレドキシング2470ハビッツクロをご紹介致しまーす🙋

 

image

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが軽くご説明しますね☺️☝️

今ポイントが貯まるともらえる景品の中にもあるオレンジの2470と同じなのでは?と思いますよね?

それが少しだけ違うんです☝️

オレンジの方はレドキシングソルト(ヒマラヤ岩塩)が配合されているので、硫黄臭がするくせの強いドリンクです。

ちなみになぜそんな硫黄臭がするものを配合してあるのかというと、体内の酸化を予防するためにどうしても必要な成分なんです☝️

対してクロの方はもちろんレドキシングソルトは配合されていますが、オレンジよりも少なくして最小限に抑えることで硫黄臭をほぼほぼなくして飲みやすくなってます!

さらに、新しく配合された竹炭は宮崎県産で体内に摂取しても安心なものです😊

竹炭は体内にある毒素を吸着させる効果があるので毒素を吸着し体外へ便として排出されます👀

そして更に、スーパーフードのチアシードも配合されてます!

満腹感を与えてくれるだけでなく、お通じの改善にもなるんです😳

今日はこの辺にして、詳しく知りたい方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね💁💓

 

予約・お問い合わせ