BLOG

23歳になりました♡

こんにちは\(^o^)/安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプション平野です!

私ごとですが5月1日に23歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*
image

こんな私も23歳なんて…!
高校生くらいに思い描いていた23歳とは大違いです(笑)

1日の営業後にスタッフみんながお祝いしてくれました♡

image

スタッフのみんなからはお菓子と入浴剤の詰め合わせをいただきました(*^o^*)

image
みんなの中で甘いものが好きなイメージがあるみたいでたくさんお菓子が入っていました♡

店長からは自由が丘クリニックのクレンジングをいただきました(*^o^*)

こうやって誕生日をお祝いしてもらえて私幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんありがとうございました♡

予約・お問い合わせ