BLOG

糖質をとりすぎた後には。。。

こんにちは!
安城市篠目町にある美容室 Scisco hair design(シスコ) のスタイリスト斉藤です!!

昨日は節分でしたねっ!
営業後になんと店長からサプライズ恵方巻きのプレゼントをいただきました!!

image

南南東を向いてみんなでかぶりつかせていただきました!!

めっちゃおいしーーー!!♡

がっ!!低糖質を意識してる私たちは若干の罪悪感をいだきながら・・・

でも、せっかくいただいたものを罪悪感いだきながら食べるなんて申し訳ない!!

ということでしっかり完食です♡

店長ごちそうさまでした!!

糖質をとりすぎた分を巻き返すべく、今日からおやつをナッツにしました!!

image

私は普段、間食するときは甘ぁーいチョコやクッキーやおせんべいがメインです
全部糖質のカタマリです_| ̄|○

ナッツは糖質も低く、食べた感も得られるので低糖質にはばっちり!!なんですよ♪

ここで大切なのが、味の付いてない無添加のものを選ぶということ!!

塩味の付いているものはNGです!!!

コンビニやドラッグストアでもGETできますよー♪

肌質改善のために低糖質生活、頑張りますっ!!

斉藤でした♡

予約・お問い合わせ