BLOG

春を感じます

こんにちは\(^o^)/安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプション平野です!

つい先日熊本で大きな地震がありましたね
今も余震が毎日起こっています

東海地震もいつ来てもおかしくないと言われているので、私も地震のためにいろいろ備えておかなくてはいけないなと思いました

最近は暖かくなりお店の前の木がとっても元気です♡*\(^o^)/*

image

こちらもです♡*\(^o^)/*

image

冬のあいだはさみしい状態の木たちでしたが、ここ最近はたくさん葉っぱがついて生き生きとしています(((o(*゚▽゚*)o)))

成長を感じるのが最近は楽しくて仕方ありません♡
自分の子ができたらこんな気持ちなんでしょうか?(^_^)笑

中庭にある鉢のお花も綺麗に咲いています☆

image

お店に来た際は少し覗いて見てくださいね♪\(^o^)/

予約・お問い合わせ