BLOG

新ダイエットグッズで更なる効果を…♡!

こんにちは!
安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

今朝は凄い音を立てながら雨が降っていたのに、
すっかり晴れて暖かくなりましたね〜♪

こういう日はお出掛けしたくなりますよね(*^^*)!

今頃皆さんはお出掛けして、帰ってきたころでしょうか?


私も明日お休みなので、天気が良ければお出掛けしたいな〜。
と思います。


そんな私!
最近運動不足を実感してるんです、、、

出掛けるならスポーツをしに行こう!
という気になればイイのですが…

ならないんですよね〜( ̄◇ ̄;)泣

痩せたいけど、痩せられない。

運動したいけど、出来ない。

ダメダメです〜_| ̄|○


ということで、まずはダイエットから!!!

今も低糖質ダイエットを続けているのですが、
思うような結果が出ず…

伸び悩んでいたので、新しいダイエットグッズを導入することに!
(そういうのに弱いんですよね〜笑)


以前、別のスタッフが紹介したこともあるコレ!

image
その名も「2470」です。

名前の通り、24時間で70cmの便を出すというモノ★


私かなりの便秘持ちなんです!!

便秘ってダイエットしたい人には天敵なんですよね!(◎_◎;)


腸内環境が整う→お通じが良くなる→痩せやすいカラダになる*\(^o^)/*
こんな素敵な方程式があります(笑)

ということは!
そうだ!
まずは内側から改善だー!

って先日参加したセミナーで実感したので、買ってみることに(^^)

2週間前に注文してようやく届いたので、
今日の夜から試してみようと思います♡!

粉末状になっているので、飲み物に入れて飲んでも良し!

この商品を出している会社では、こんな飲み方がオススメされています。
image



が!!!
水と混ざると硫黄の匂いがします(; ̄O ̄)

それが飲みにくい方は、薬みたいに飲むとイイそうです。
口に水を含ませて、そこに2470を大さじ1〜2杯入れ、あとは水で流し込む!

このやり方なら、そんなに匂いも気にならず飲めるそうです。

硫黄の匂いがしなければ、きなこ味なので良いと思います(^^)★


飲むタイミングとしては、食前15〜30分前が良いそうですよ〜♪

そしてお水をいっぱい飲んだ方が良いそうです。

水分量が少ないと、腸内で固まってしまい、思うような働きが出来ないそうです。

そして、さらにダイエッターには嬉しい話♡
食物繊維が豊富だし、腸内で膨らんで満腹感が得られるそうです。

コレでまずは腸内環境を整えようと思います(^^)★
腸内環境が整えば良いこといっぱい♡

痩せるし、便秘に悩まなくても良いし、
お肌もキレイになるし、アレルギーも治るかも!

花粉症もアレルギーだって知ってました?
もしかしたら治るかもしれませんよ〜♪


花粉症持ちの菊地さんも一緒に買ったので一緒に挑戦!

そして今日Hちゃんも買って行ってくれたので、
Hちゃんと3人で挑戦したいと思います( ^ω^ )♪

それぞれにどんな結果が出るか楽しみです♡!





それと一緒に更なる効果を上げようと、こちらも購入!笑
image

「ソルトスパ」です♡

これはお風呂に入れると、汗が沢山出るそうです。


この2つを同時に続けた方が10kgくらい痩せたそうです!!

そんなこと言われたら、買っちゃいますよね?!笑

早速今日試すのが楽しみでーす(o^^o)


ご興味がある方、一緒に試しませんか??笑

同じ目標を持つダイエッター募集中でーす\(^o^)/笑



ではー!


伊藤でした。

予約・お問い合わせ