BLOG

成人式に出席してきました(*^_^*)

 

こんにちは☻

Scisco hair design レセプションの岩本です(*^◯^*)

成人式があるので先日お休みを頂き地元の長崎県に帰省してきました(≧∇≦)

成人式の前日は小学校でタイムカプセルを掘り起こしました^o^

image

久しぶりに会う友達ばかりですごく懐かしい雰囲気で楽しかったです(^∇^)

成人式当日は午前中は土砂降りの雨でしたが、神様が味方になってくださったのか午後からすごくいいお天気になり少し暑いくらいでしたが、すごく充実した一日になりました♪

 

それも全て両親のおかげです! 両親には感謝しきれないほど感謝してます(*^^*)

楽しかった帰省の余韻を少し感じながら楽しく一日過ごしています*\(^o^)/*

最近寒いので皆様体にお気をつけてお過ごし下さいね(^o^)/

予約・お問い合わせ