BLOG

巻き爪モニター募集中

こんにちは\(^o^)/

安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコヘアデザイン)レセプションの平野です!

今日はたくさんのお客様がご来店してくださいました♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

話は急にかわりますが巻き爪でお悩みの方いませんか?

巻き爪とは、爪の端が巻いて内側に巻き込んだ状態のことです。

爪が巻いて皮膚に食い込み、激しい痛みを伴います。

 

痛みが少しでも緩和するようにSciscoでは巻き爪ケアを行っています!

巻き爪は手と足両方におこりますが、特に足の親指になる方が多く、ひどい方だと歩くだけで痛くなってしまう方もいます(°_°)

そんな方の為に当店では足の親指の巻き爪ケアを行っています!

image

当店で行うケアはバネを使って行います。

バネを爪に装着することよって爪を持ち上げ、爪が内 側へ生えていこうとするのをまっすぐ生えるように作用します。

爪や皮膚が傷つくことはないので痛みを伴うことはありません。

 

モニターの方は2回までは無料でやらせていただいています!

定員が埋まり次第終了になりますのでよろしくお願いします

これはあくまでも内側へ生えていこうとする爪をまっすぐ生えるように作用するケアです。

ケアを行っても根本的な原因を改善しないと良くなるのは難しいです(´・_・`)

原因としては深爪や自分にあっていない靴、立ち仕事などが考えられます

爪の切り方を意識するだけでも予防に繋がります!

 

気になる方、興味がある方は気軽にお声かけくださいね(^_^)

予約・お問い合わせ