BLOG

今年もやります!ハンドクリームキャンペーン♡

こんにちは。

安城市篠目町にある美容室D.D.hair改め、Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

こちらでの更新も久しぶりになってしまいました(つД`)ノ

 

最近急に寒くなりましたね〜!!

今日は特に雨だからなのでしょうか?

風が冷たいーーーーー((((;゚Д゚)))))))

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね⭐️

 

 

さて、これから寒くなってくると乾燥に困ってきませんか?

手や足やカラダ全体がカサついてくる季節。。。

特に手!!!

そのままにしておくとヒビ割れやアカギレになってしまう方も多いハズ(°_°)💦

 

そんな手荒れにお困りの方に必見!

 

昨年も大人気だったハンドクリームがオススメです♡!

image

 

 

今年は新たに新しい香りが2種類登場☆

image

 

写真右から

フルーティージャスミン

スウィートフローラルです♡

どちらも女性っぽい良い匂い(OvO)!

私はフルーティージャスミンの香りが好きです♡!

 

他にも昨年より人気のローズシャボンと無香料の香りがあります。

 

 

このハンドクリーム何が良いか?

というと、しっかり保湿してくれるのに、付け心地サラサラなんですっ‼︎

 

しかも使い続けるとマイナス5歳肌になるそうです*\(^o^)/*

ノーベル賞を受賞したEGFという成分が入っているので、お肌の若返りが期待出来るんですって♡

手と首は年齢が出やすいと言われているので、気を付けたいトコですよね〜。

 

 

そして今年は更に強い味方が…♡

image

新発売!リペアベールクリーム!

 

ハンドクリームを付ける前にリペアベールクリームを付けることで浸透力がUPします。

 

でもどうせ洗い物したらすぐ取れちゃうし…

なんて方っっっ!!ご安心ください!

 

このリペアベールクリームは数回の水洗いであれば取れません。

それにバリア機能をしてくれるので、手の水分が奪われる心配ナシ!

 

なので、リペアベールクリームを付けて水仕事し、ひと通り仕事が終わったらハンドクリームを塗ってあげる。

このWダブル使いでカサカサお肌とバイバイ出来ちゃいます♡

 

 

私も使ってますが、もう手放せません(≧∇≦)♡

 

 

今ならハンドクリーム(¥1,900)をお買い上げで、リペアベールクリーム(通常¥1,200)が付いてくるキャンペーンやってます( ^ω^ )♡

 

まだハンドクリーム買われてない方!

どれにしようか迷われている方!

是非この機会に一度使って見て下さい☻♡

 

 

気になる方はお店にサンプル用意してありますので、お気軽にお声がけ下さいね(^^)!

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ