BLOG

モエモエ マウレア エステ!

こんにちは!

安城市篠目町のScisco hair(シスコヘア)アシスタントの菊地です。

今日は少し暖かい天気でしたね!

この天気が続けばいいのにー(*^^*)

寒いのが苦手な私は大の冷え性なのが悩みです。

女性の方は私と同じ悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

 

女性特有のお悩みってたくさんありますよね?

例えば

顔のたゆみやほうれい線。これは女性であれば年齢関係なく気になるところです。

他にも

・目尻の小じわを消したい

・目の下のしわを消したい

・笑顔が元気なさそうに見られる

 

こんなお悩みをお持ちの方必見!!!!!

image

 

新登場商品!

【モエモエ マウレア エステ】

モエモエ マウレア エステは断続的に電気パルスを流すことでエステティシャンの行う指圧やタッピングのような体感が期待でき、お肌のコンディションを整え健やかに保ちます。

 

そして微弱電流が筋肉に働きかけ、ラジオ波がお肌を温めてくれます。

これによりお顔のリフトアップに繋がります。

 

 

モエモエ マウレア エステ   ¥59,800

そして今だけ限定!専用の美容液(14,000)がついてきます。image

とってもお得なモエモエ マウレア エステで

毎日スッキリリフトアップ!

スタイリストの斉藤も買うと噂されています(笑)

 

ぜひお店でお試しください。

詳細はstaffまで♪

 

次のブログではモエモエ マウレア エステの実践を載せていきたいと思います

菊地でしたー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

Scisco hair design

安城市篠目町井山220-1

Tel:0566-77-1439

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ