BLOG

メンテナンス

こんにちは\(^o^)/安城市篠目町にある美容室Scisco hair design(シスコ ヘア デザイン)レセプション平野です!

先日お休みの日に車のオイル交換に行ってきました(^_^)☆
車も磨いてもらってピカピカになりました!

なんて幸せなんでしょう\(^o^)/

たまにはこうやって気遣ってあげないとダメですね!

髪の毛や爪も同じです!定期的なメンテナンスが大事です!

全体のカットはまだ大丈夫と思っていても前髪は結構長さが気になったりすることありますよね?

爪がすぐに割れてしまったりすることありますよね?

シスコでは前髪カットや爪の補強などのメニューもご用意しています☆
お気軽にお越しください♡

予約をしてから来ていただくとスムーズにお受けできます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近お店の本棚に置いてある多肉植物がすごく大きくなっていることに気づいてしまいました♡

image

このぷにっとした可愛らしい感じがたまりません(*^o^*)
私のお気に入りの子はこの子です♪( ´θ`)ノ

image

このぷにっと感♡この子は棚の上のところにいます!
よかったらシスコにきた際は一度見て行ってくださいね\(^o^)/

予約・お問い合わせ