BLOG

メイク💄

こんにちは😊

レセプションの岩本です🙋

昨日メイクの勉強へこっそりと行きました〜💨

 

image

 

 

イケメンの色黒でちょっとオネェっぽい先生に教えて頂きましたよ〜😂

昨日はスキンケアをメインで勉強しました☺️

スキンケアとはお肌のお手入れという意味です☝️

モデルさんや女優さんがなぜあんなにお肌が綺麗なのはメイクをする前のスキンケアを入念にやってるからだそうです😱

そうなんだ〜😱😱😱と思った私は早速今日朝試しましたよ😏👍

これを毎日続けて美肌を目指します❗️❗️

皆さんクレンジングされると思いますがクレンジングはお化粧を落すという意味ではありませんからね❗️

クレンジングは洗顔ですから、今日はお休みでお化粧してないからクレンジングはしませーん!だと洗顔しないのと一緒になるので気をつけて下さいね☺️

今年はファンデーションを薄くのせるのが今年流‼️

ファンデーションを薄くすると隠したいものが隠せないから困る!という方☝️

そんな時はコントロールカラーとコレクターという化粧品で隠しましょう👍

突然ですが、肌色にはどんな色が入って肌色になると思いますか❔

ヒント💡                     肌色=△色➕◯色        △色=⬜️色➕◇色

赤み、目の下のクマ、毛穴隠したいなどの詳しいことはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね💁💓

たくさん学んできましたのでお任せ下さい👍

 

 

予約・お問い合わせ