BLOG

メイク💄

こんにちは🙌

いつものレセプションの岩本です😂💓

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね😁と思ったら曇ってきましたね😱

岩本は今日も1日お天気関係なく元気に行きますよ💪😄

 

image

 

さて、昨日はまたもやこっそりとメイクの勉強会に行ってきましたよ😙💓

私は技術者としてではなく、モデルとして行ってきました🙌

リキッドファンデーションはブラシを使って塗る時代なんですって😳👂

ブラシでもナイロン毛のものがメイクの質を変えずに塗ることができるので良いそうですよ☺️👍

フェイスパウダーでもパールが入ってるものは凹凸や、しわなどを目立たせてしまうそうなので皆さん気を付けて下さいね😱

お化粧品は日本製のものがオススメです☝️

なぜかと言うと日本製のものは厳しい審査を受けて見事受かったもの達が世の中に出回っているからです🙌

 

もっともっと詳しく知りたい方やご興味がある方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね💁💖

予約・お問い合わせ