BLOG

ネイル&マツエク

こんにちは!安城市の美容室Scisco(シスコ)アシスタントの菊地です。

最近は暑かったり寒かったりでなかなか体調管理が大変ですね。
みなさんは風邪ひいてないですかー?
菊地は毎日元気モリモリです♬

ということで先日ネイルとマツエクを新しくしました。

ネイルははじめてピンクに挑戦!!!!!
私をご存知の方は少しびっくりしますよね(笑)
きっとピンクのイメージはないと思います。
image

はじめはちょっと違和感がありましたが今ではかわいくてしょうがないです♡
皆さんもこの夏イメチェンしてみてはいかがですか?

とここで今日のブログ終わりそうなところですがまだまだ書いていきます(^^)笑

マツエクもとってもcute♡♡♡
image

今回は目頭から
ダークブラウン→キャメル→イエローベージュのグラデーションです!
私は髪が明るく全体的にオレンジっぽいのでマツエクのベースは
黒より断然ブラウン系です
黒にしてしまうとすごくつけてますっていう感じになってしまうので
ナチュラルにダークブラウンをつけてもらっています(*^o^*)

目を開けるとこんな感じです
image
マツエクをつけることで元々横に長い目元がまん丸くなるのが
私はお気に入りです♬

気になる方、こんなデザインかわいいと思ってくださった方
ぜひスタッフまで☆
自分にどんなデザインが似合うかわからないという
そこのあなた!!!!!
スタッフが教えてくれるのでとても安心です♡

そして話はかわりますが来週19日の日曜日はお店が定休日となっております。
ご予約のお客様は本日まだ予約が空いておりますのでお待ちしてます♡
お店の定休日は
毎週月曜日
第3日曜日

毎週火曜日は完全予約制になっています。

では菊地でした☻

Scisco hair design
安城市篠目町井山220-1
Tel:0566-77-1439

予約・お問い合わせ