BLOG

スタッフネイル

 

こんにちは。

安城市篠目町にある美容室Scisco hair(シスコヘア)ネイリストの伊藤です。

 

今日はスタッフのネイルを紹介したいと思います\(^o^)/

 

まずは、スタイリスト斉藤さん!

1月限定カラーのナチュラルベージュで単色塗り。

にポイントでハートネイル♡

可愛くなり過ぎない大人ネイルです(^^)
image

 

 

続いてスタイリスト黒野さん!

赤色単色塗りにカラフルなマーブル模様〜♪

本人は爪が小さいのを気にしてますが、小さいのが可愛いですよね(^^)!
image
 

 

アシスタント菊地さん!

ボルドーにポイントアート!

大人レディを目指して初ボルドーに挑戦(^^)
image
 

 

 

アイリストの柴田さん!

菊地さんをマネてボルドーで!

だけど好きなグリーンは外さない!!これがポイントですー!笑
image
 

 

そして私もネイルチェンジ!

最近シンプルにハマってます\(^o^)/
image
 

そんなみんなに今の気持ちを表現してもらいましたー♪

 
image
斉藤さんはハート気分♡

 
image
黒野さんはハイテンション〜♪

 
image
菊地さんは大人レディ気分!

 
image
柴田さんは明るいポップな気分♡

 
image
私はシンプル気分!

 

 

表情で伝わりますか?笑

 

 

 

レセプションの平野さんは来週変えるので、それまでお預けです。

早く変えたい!!を全身で!笑
image

 

 

 

 

こんな個性豊かなスタッフがいるシスコはいつも和気あいあいと仕事をしております(*^^*)!

皆さんもそんなシスコでネイルしませんか?

スタッフとオソロネイルも受付ておりまーす♡

 

 

ではー!

 

 

 
インスタ始めました!
アカウントをお持ちの方は「シスコヘア」で検索★
インストールされてない方はこちらから見ることが出来ます♡

http://instagify.com/user/sciscohair/2281758979

こちらもぜひ見てフォローして下さい♡
 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ