BLOG

コタシリーズ💁

皆さんこんにちは😊

お天気良くて気分爽快な岩本でーす😆✌

今日は暑いですね😓

暑くなったり涼しくなったりこれから体調を崩しやすくなってくるので皆さん気を付けて下さいね😣💦

さてさて今日はコタアイケアシャンプーとコタセラスパシャンプーをご紹介しまーす🙋コタアイケアは全部で5種類あります!

image

🔴アイケアシャンプー1 →絡まりやすい髪をふんわりサラサラの髪に洗い上げてくれます。        (ラベンダーブーケの香り)

🔴アイケアシャンプー3 →乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に洗い上げます。(ネロリーブーケの香り)

🔴アイケアシャンプー5 →パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に洗い上げます。      (ジャスミンブーケの香り)

🔴アイケアシャンプー7 →硬い髪を、しっとりやわらかな髪に洗い上げます。                           (フルーティーローズブーケの香り)

🔴アイケアシャンプー9 →広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げます。       (ダマスクローズブーケの香り)

当店では3番と7番は常にありますが、他の番号のものは置いておりませんので、他の番号のものが欲しい場合は1度ご連絡頂きますとご用意出来ます🙌

続いてコタセラスパシャンプーです👏

image

🔴セラスパシャンプー →頭皮と髪を健やかに保つ成分が過度の脱脂をすることなくデリケートな頭皮もマイルドに洗い上げます。   (アロマティックグリーンブーケの香り)

こんな感じでーす✌️

気になる方は少しでも安くお買い求めできるこの機会に是非お試し下さいませ💁

また明日は月曜日で定休日を頂いておりますので宜しくお願い致します🙇💓

予約・お問い合わせ