BLOG

グルーミングカットコース

 

こんにちわ!sciscoアシスタントの菊地です。

今日はD.D.hairからsciscoになり新しくできたグルーミングカットコースを

ご紹介したいと思います!

 

まず『グルーミング』って何?と思っている人も多いかと思います!

『グルーミング』とは……

髪の毛や体などを清潔にお手入れすることです。

 

グルーミングカットコースって具体的に何をするの?と思いますよね?

**カット&グルーミング**

炭酸のフォームにより毛穴の汚れを落とし、

血行促進します!

その後にドクターリバイブという機械を使って

皮膚の内部に美容液を導入します!

 

炭酸のフォームでマッサージもしますのでリラックスもできますよー(^^)

 

さらにグルーミングカットコースにネイルキュアをプラスした

**センシュアルカットコース**も新登場!

 

 

頭皮にはシャンプーだけではとれない汚れがあります!

そしてなにより髪の毛を健康にしたいのなら

頭皮のお手入れをしなければ…..!

 

シャンプーやトリートメントが自分でしっかり

洗えてるのか心配

などといった髪の毛や頭皮、お家でのケアが心配な方は特にオススメです。

 

 

 

グルーミングカットコース          ¥7000

センシュアルカットコース         ¥8000

気になる方はぜひスタッフまで☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ