BLOG

ガイダンスに行ってきました!

 

こんにちは!

安城市篠目町にある美容室Scisco hair design のスタイリスト斉藤です!!

 

先日、名古屋にある美容学校 中日美容専門学校 に

菊ちゃんと平ちゃんを引き連れて、就職ガイダンスに行ってきました\(^o^)/

ちなみに中日美容は菊ちゃんの母校です(^^)

 

名古屋のサロンが多い中、安城の良さをアピールしつつ頑張ってきました‼︎

田舎だけど、楽しく美容師できますよー!!!!^o^)/*

 

image

同じガイダンス会場に、私の同級生を何人か発見しました。

会うのは久しぶりでしたが、変わらず美容師を頑張っているんだなっとわかって
嬉しくなりました^_^

美容師を志す勢いのある若い子達の考えている事や、将来設計を聞くことができて
こちらが勉強になるなーと、実感した1日でした。

美容師は、経験年数が増えるほど
さらにどんどん楽しくなる職業です!

楽しく美容の仕事をしたい!という方、
Sciscoにカモーーーーーーン!!!!!*\(^o^)/*

斉藤でした★

予約・お問い合わせ