BLOG

くつろぎのひとときを。。。

こんにちは!

 

安城市篠目町の美容室Sciscoのアシスタント大友です(^^)

 

最近は梅雨らしく雨続きの毎日ですね。

早く梅雨明けして晴れないかな〜♡

 

そんなどよーんとした気分を変えてくれるのが、コレ!!!

image

 

おっしゃれーなフレーバーティーです!笑

 

今までは、カラーやパーマの待ち時間に、コーヒー、紅茶、緑茶、オレンジジュースの中から選んで頂いていたんですが、紅茶をフレーバーティーに変えてみました☆

 

今は、スイートパフェという香りですが、なくなり次第違う香りに変わります!

スイートパフェは名前の通り、甘い香りで、ミルクティーで飲むのがおいしいそうです♡

残念ながら、私はミルクティーが苦手なので試してません。。。笑

お好きな方はぜひお試しを〜♫

 

そして、よりくつろいでいただけるように、コレも!!

image

 

無表情のアサヒナ。。。笑

ではなくて、このクッション!!!

カラーなどの待ち時間に、コレをヒザに置いて雑誌を読めば、重いファッション誌もラックラク〜♡

 

こちらも、お試しを〜♫♫

 

 

そしてなにより、今は、放置タイムの短いオーガニックカラーなんてのもありますので興味のある方はお尋ね下さい!

 

 

おおともでした(^^)

 

 

安城市篠目町井山220-1

Scisco

0566-77-1439

 

 

 

予約・お問い合わせ