BLOG

★初撮影★

こんにちは!安城市篠目町の美容室Scisco(シスコ)アシスタントの菊地です。

新年度に入りもう半月も経ちましたね。。。
私も2年目を迎えたということで
月曜日に撮影のお手伝いで京都へ行ってきました\(^o^)/

始めての撮影現場だったのでワクワクドキドキしながら京都に向かいました。
京都についてスタジオへ♡

まずは準備から!
メイクとヘアを見学しました!
モデルさんはロシア人の私と同じ歳の女の子♡
image

かっこよすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして撮影!

image

やっぱり美容師さんてかっこいいなって思い
とてもいい刺激になりました☻

いろんなことに興味が湧いています。
2年目はもっといろいろなことに挑戦していきます♡

ということで話はかわりますが菊地ネイルチェンジしました♡

image

今回は「シンプルだけど個性的に」が私の中のコンセプトです。
大好きなブルーにオーロラを入れキラキラに
青はやっぱり落ち着きます(^^)

以上
菊地でした

scisco hair design
安城市篠目町井山220-1
Tel:0566-77-1439

予約・お問い合わせ