安城美容室シスコ

BLOG

image

コテでのスタイリング🙎🏻

2017.06.21

皆さんこんにちは〜☺️ レセプションの岩本です😆🙌 今日は久々に雨が降ってますが、容赦なしに降り込んでおまけに風も強いですね🌀🌀 久々の雨なのにこんなに土砂降りで参りそうですが、元気いっぱいで皆様をお出迎えお見送り致します😆💓 お車で出かける際や歩いて出かける方は雨、風強いので十分ご注意下さいね😓 昨日はアウトバスをご紹介しましたが、今日はコテで巻く前に使って頂くスタイリング剤をご紹介し

Continue Reading >>

image

アウトバス商品💁🏻

2017.06.20

皆様こんにちは、レセプションの岩本です☺️ 今日も暑いですね〜😓 今年の夏はすごく暑くなるみたいですね😖 昨日もお話しましたが熱中症や脱水症状など起こさないように水分はこまめに取って体調には気をつけて下さいね😣💦 さてさてただいま梅雨入りしてますが全然雨が降らないですね😂 前々回のブログでお話させていただきましたが、広がるのはダメージが原因なんですがそのためにはしっかりケアをしないといけ

Continue Reading >>

MAP